2011年5月27日金曜日

ようこそ!歌舞伎の世界へ

例年になく、早くも梅雨入りの声が聞こえてきましたが、
そんなときは、こちらへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

5月3日より、京都南座にて開催中の、
歌舞伎ミュージアムat南座
「猿之助歌舞伎の魅力」


南座全館が美術館となり、
猿之助歌舞伎で実際に使用している華やかな衣装、
舞台の裏側などが、間近でご覧いただける貴重な機会。

こちらでも、音声ガイドがお楽しみいただけます!

日本語版のナレーターは、歌舞伎俳優の市川右近さん。
雰囲気たっぷりのナレーションは必聴です。

さらに、英語版、中国語版、韓国語版もご用意。

会期は、5月30日(月)まで!
歌舞伎ファンの方も、ちょっと敷居が高いように思われている方も、
存分にお楽しみいただける歌舞伎ミュージアムat南座。

歌舞伎の魅力を、ぜひ音声ガイドでもお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿